Petition Closed
Petitioning 中畑清監督、横浜DeNAベイスターズ
This petition will be delivered to:
中畑清監督、横浜DeNAベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの中畑監督に、2014年も監督を続投してほしい!

中畑監督の2014年続投を希望するベイスターズファンのみなさま

横浜DeNAベイスターズの中畑監督に、

2014年も監督を続投してほしいとのファンの意思を伝えるため、

ご署名と監督・球団へ伝えたいメッセージを記入し、ご賛同のご協力をお願い致します。

 

2013年9月24日、甲子園での敗戦により横浜DeNAベイスターズは

今シーズンの目標としてきたクライマックスシリーズ進出の可能性が消滅しました。

 

昨年のインタビューにて「CSに行く事が出来なければクビ」とファンの前で約束した中畑監督は、

同日、「決意は変わっていない。キチッと責任を取らなければいけない」と語ったと報じられました。

 

はたして、CSに進出できなかった責任をとるという事は、監督を辞任する事と等しいのでしょうか。

 

私達ベイスターズファンは、次々と監督が代わり、長年最下位を脱出できなかったベイスターズを見てきました。

しかし今年のベイスターズは違いました。

チームが一丸となり、「勝」にこだわり、最後まで諦めず戦う姿を選手達が見せてくれました。

そして、シーズン終盤まで順位争いに加わり、ファンに応援する事を最高に楽しませてくれました。

ベイスターズをこんなにも応援していて楽しいチームに変えてくれたのは間違いなく中畑監督であり、

ベイスターズファンの誰もが認める事実でしょう。

 

今年で中畑監督が辞任してしまったら、ベイスターズはまた今までのベイスターズに戻ってしまうでしょう。

中畑監督が「責任をとって辞任する事」など、ファンは誰も望んでいません。

成績も重要ですが、それよりも応援していて楽しいベイスターズを見ていたい。

そして、いつか中畑監督の胴上げ・ビールかけが見たい!

 

どうか中畑監督に、やっと変化してきたベイスターズを見捨てずに、もう1年指揮をとってほしい。

そんなファンの想いを、監督・球団に伝えませんか?

 

こちらで賛同いただいたご署名、メッセージはまとめて球団へお届けします。

微力ではありますが、ベイスターズファンの想いを監督・球団へ伝える事が出来れば、と願っております。

 

どうぞ、ご協力の程、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

(本署名活動に関するご意見等ございましたら、denabaystars.70☆gmail.com(☆を@に変更)までご連絡ください。)


Letter to
中畑清監督、横浜DeNAベイスターズ
横浜DeNAベイスターズの中畑監督に、2014年も監督を続投してほしい!