ハイスクールD×Dのキャラデザをごとうじゅんじデザインに戻して下さい!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


「ハイスクールD×D HERO」のアニメのキャラデザを「ハイスクールD×D」と「ハイスクールDxD NEW」と「ハイスクールD×D BorN」のキャラデザに戻しましょう!

「ハイスクールD×D」シリーズのキャラデザを3期以前のキャラデザに戻しましょう!

ハイスクールD×Dシリーズのキャラデザをごとうじゅんじ氏のデザインに戻しましょう!

ハイスクールD×Dを1期~3期のキャラデザ準拠に戻しましょう!

  • 「ハイスクールD×D HERO」の問題点

ハイスクールD×DHEROでは、キャラデザが別物レベルで変わり、全く別のアニメになってしまいました。

髪色から目色まで変わり完全に別物です。特にリアスやゼノヴィアの髪色の変化は顕著で、髪の彩度が薄くなりすぎています。口と鼻の間隔もバランスが悪くなっています。

またごとうじゅんじデザインは、古きよき時代のアニメのような良さがあり、うのデザインは最近の安っぽいアニメのようなデザインになってしまった事も、古参のアニメファン・アニメオタクの反感を買った原因です。

ごとうじゅんじデザインは古きよき時代の懐かしさを感じられましたが、うのデザインにはそのような良い意味での古くささがありません。

ごとうじゅんじデザインはおっさん・おばさん受けも良かったのに、それを変えてしまったのは、長所を潰したとしか言いようがありません。アニメのハイスクールD×Dのキャラデザは良い意味での懐かしさがあったのに、4期はその個性を殺してしまっています。

以上が、ハイスクールD×DHEROの問題点です。

KADOKAWAさんや富士見書房さんやパッショーネさんには、

  • ハイスクールD×Dシリーズのアニメの続編(OVAや5期)では、3期以前のキャラデザに戻す事

を要求します。

賛同頂ける方はご署名をお願い致します。

また、KADOKAWAさんや富士見書房さんやパッショーネさんへの妥協案として、以下を提示します。

 

  • キャラデザはうのデザインのままで、髪色を3期以前の髪色に戻す。また、鼻と口の間隔も3期以前に戻す。

あくまでも妥協案であり、本命はごとうじゅんじ氏のデザインに戻す事です。

ごとうじゅんじデザインが好きだった人はご協力をお願い致します。



今日:名作さんがあなたを信じています

藤木 名作さんは「株式会社パッショーネ: ハイスクールD×Dのキャラデザをごとうじゅんじ デザインに戻して下さい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!名作さんと5人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。