キャンペーン成功!

品川プリンスホテル・マザーガーデンの存続を!

12人の賛同者により、成功へ導かれました!


2018年1月21日に閉店が予定されている、「品川プリンスホテル マザーガーデン」の存続を要望します。品川プリンスホテルは品川駅から容易に歩いて行ける距離にあり、品川駅は東京・神奈川を中心に多くの人が利用するターミナル駅です。ここからマザーガーデンがなくなることは、多くのしろたにすと(しろたん愛好者)にとって不便になります。都心の一角から、貴重な癒しスポットがなくなるのは悲しいです。

品川プリンスホテルや近くのグランドプリンスホテル高輪では結婚式を挙げるカップルも多く、マザーガーデン・しろたんの潜在的需要はまだあるはずです。性急な閉店ではなく、存続を強く要望します。

もし、どうしても存続が難しい場合は、品川近辺の便の良い場所で、近い時期のマザーガーデンの復活を要望します。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。



今日:AKIOさんがあなたを信じています

Q AKIOさんは「株式会社クリエイティブヨ―コ御中: 品川プリンスホテル・マザーガーデンの存続を!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!AKIOさんと11人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。