【浜崎あゆみ】映像化されていないライブのDVD/Blu-rayを発売してください!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


【現状】

浜崎あゆみの過去のライブにおいて、現時点で下記ライブのDVD/Blu-rayが発売されておりません。

・TA LIMITED LIVE TOUR 2016

・COUNTDOWN LIVE 2016-2017 A  『Just the beginning -20-』

・Just the beginning -20- TOUR 2017 第2章

・ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th

Anniversary~

・LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A

 

【課題/問題点】

この状況にも関わらず、2019年8月28日に直近のライブである『21st anniversary -POWER of A^3-』のDVD/Blu-rayが発売されることになっております。

毎回のライブをDVD/Blu-rayとして保存しておきたい方、行きたくても行くことのできなかったライブを映像で見ることを楽しみにしている方がいます。

また、上記のライブはWOWOWでも放送していますが、WOWOWに加入できる環境にいる方は限られています。

初めて映像化された2000年のツアーからコレクションしていたDVD/Blu-rayは、今となっては未完のまま、歯抜けのまま、コレクションされている状況です。

ライブが映像化されないことは、非常に残念でなりません。現在の状況は、顧客のニーズを満たせておらず、ライブ映像による収益を得ることもできていないため、お互い不利益しか生じていないのではないでしょうか?

 

【解決策】

・未発売のライブDVD/Blu-rayを早急に発売してください。

・個別パッケージ化すると収支が見合わない場合は、アルバムに特典として付帯させてください。

・それでも収支が合わない場合は、iTunesなどのオンラインプラットフォームで配信・ダウンロードできるようにしてください。

 

どうか我々の気持ちを汲み取って頂き、浜崎あゆみをこれからも応援させてください。

 

どうぞ宜しくお願いします。