キャンペーン成功!

松本山雅FC 反町康治監督。来季も続投して下さい!

635人の賛同者により、成功へ導かれました!


J2   2016シーズン

松本山雅は勝点84と素晴らしい成績を残し、優勝の札幌との勝点差はわずか1。

2位の清水とは同じ勝点となるも、得失点差で3位となり、POでは残念ながら敗退しJ1への夢は来年に持ち越しになりました。

サポーター・ファンをはじめ、選手やスタッフの皆様、そして誰より悔しい思いをしたのは反町監督ご本人だと思います。

私たちサポーター・ファン一同は「松本山雅FC」を誇りにし、山雅がある生活に生きがいを見出し、毎試合仲間に出会う喜びを得て、山雅が生活の一部になっております。

松本山雅は反町監督により成長を続け、昨年度はJ1を経験させて頂きました。

松本山雅は、まだまだ成長途中のチームであり反町監督が目指す「頂」はまだまだ先であります。

松本山雅は反町監督が必要であり、私たちサポーター・ファンも必要な大人材であります。

反さんの笑顔が大好きなのです。

反さんのガッツポーズが大好きなのです。

反さんの画伯も大好きなのです♪

そして…私たちはまだ反さんの「アルプス一万尺」を踊る姿を見てません!

どうか…

どうか来季も松本山雅監督=反町康治でありますように強く要請します。



今日:松本山雅FC 反町監督の続投を願うサポーターの会さんがあなたを信じています

松本山雅FC 反町監督の続投を願うサポーターの会さんは「松本山雅FC 反町康治監督。来季も続投して下さい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!松本山雅FC 反町監督の続投を願うサポーターの会さんと634人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。