東海テレビ放送『シンデレラデート』をDVD化してほしい

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


★賛同の仕方は氏名(本名じゃなくても可)とメールアドレスを入力。お名前を公開されたくなければキャンペーン公開のチェックボックスのチェックは外して『今すぐ賛同』になります★

コメントも投稿できますので円盤化した際へ希望があれば書いてほしいです、

これも合わせて提出します。

ここでしか私達の思いが伝えられません!!

5/2更新

5000個売れるかどうかが

円盤化への1つの目安になると権利者よりご返答頂きました

普通上記みたいな返答はまずもらえません。権利社も可能なら発売したいのだと思われます。

せっかくの機会を無駄にしたくないです。

 

********************************************************************************************

2019年4月現在、テレビ東京のドラマ『スパイラル』、WOWOWドラマ『坂の途中の家』に出演中の眞島秀和さん。東海テレビの昼ドラ『シンデレラデート』が眞島秀和さんおっさんずラブのブレイクによって改めて注目されています。

ファンがDVD化してほしい作品のトップでもある『シンデレラデート』

公式サイト


配信、再放送もしていないこの作品を今こそ見たいです。

違法動画を撲滅するといいながら環境が伴ってません

中身はどうであれみんな大人なので文句は言いません。
どうかお金を払うので見せてください。

円盤化したらディレクターズカットや未公開映像が見れる唯一のチャンスです★

クラウドファンディングでもいいのでファンにチャンスを下さい。
眞島さんの準主役っぷりを見たいです。

★売れる前の窪田正孝くんが主役級だった「Xmasの奇蹟」は2年経って要望が絶えないのでDVD化しました★

東海テレビの昼ドラマにはまだまだDVD化してない作品もあるのでそのきっかけにもしたいです。

制作会社的には今まで円盤化した昼ドラはありません、この運動が実現すれば昼ドラへの見方が大きく変わります。

公式ルートなら配信のみ、再放送のみでいいので今一度検討してほしい。

そのためには見たい人全ての声を直接伝える必要があります。

東海テレビなどの問い合わせたところ現在、DVD化、配信、再放送の予定は一切なしとのこと

★この活動をしたことで必ずDVD化が実現できるわけではありません★

でも放送して数年が経ちこのまま何もせず待っていても進展があるとは思えません。

DVD販売には当然費用と時間がかかります。ある程度売れると権利者が思ってくれないと一生DVD化はないです。

それに最近配信が流行ってるのでその分円盤化は売れないと思われてるそうです…

少しでもDVD化の後推しできることがしたいと思って立ち上げました。

もし賛同していただける方がいましたら宜しくお願いします。

既に要望だしたよーって人もDVD化に関しては全く関係ない会社に出されている可能性がありますので改めてお願いします。

拡散して少しでも多くの人にこの活動を知って欲しいとも思っています。

賛同された方が全てがSNSとうで拡散、周りのお友達に伝えてくれるとその分賛同者が増えます。

眞島秀和さんのファンアカウントが3千あるらしいので3千人が賛同し拡散すると1つにつき1人が賛同してくれるとして合計6千人は頑張れば集まるはずです。

みんながちょっと本気だせばDVD化に向けて検討してもいい数になるかもしれません。私はこの可能性にかけたい。

どうかレンタルDVDでもいいから見てみたい人、見たことないけど興味ある人も1回だけでいいので賛同してもらいたいです。

おっさんずラブとは違うけどかっこよい眞島さんと純愛ストーリーが詰まったシンデレラデートがどうしても見たい。

※この活動はファン有志が個人的にやってますので東海テレビ、制作会社、俳優の事務所は一切関わっていません

この活動についての問い合わせはご遠慮ください。最悪、署名の受け取り拒否される場合があります※

コメントもかけますのでほしい特典映像があったら投稿お願いします。

署名と一緒に提出します。

権利者から個別での要望NG、署名受け取りは数によって対応が変わると返事をもらいました。

なので権利者にDVD化への思いを届けるのはこの署名しかありません。

 

ツイッターなどのリンクもありますので拡散される際はご活用ください。

『シンデレラデートがDVDしてほしいから署名してみた』の一言とこの頁のリンクを拡散してくれたら助かります。

本気で本気で形にしてほしいので皆さんどうかご協力お願いします。

拡散だけでもOK(拡散する人が多いほど目標数へ早く近づきます)

 

放送当時はこんなに人気でした。これも伝わってないかもしれないので提出する時にはお伝えします。
番組へのメッセージ