スケートパーク開設へ

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


  • この度私が署名活動を行っている目的は、                         東京都の東大和市でのスケートパーク開設をする為に    署名活動を行っております。

まず、私の実体験を話させて頂きます。            私は、スケートボードに出会ってからまだ3~4年ですがこの東大和市をローカルとしてやってきました、         ですが最近いつもの公園(スケボー禁止とは書いてませんでした)でやってると     ある日その日から通報で    毎日騒音被害で警察の方が訪れるようになってしまいました、私は今までこんなことなったのにと初めて自分らの 肩身が狭いと実感しました。そこで、私は3年前に市役所にお願いに行ったところ検討すると言われたのですがあれから2年経っても一向に検討すらされないままでした。 そこで、もう一度市役所を尋ねてみたところ署名が必要かもしれないと言われこの署名活動を始めるキッカケになりました。                 

最近、スケートボードに反対する人が多くなっており、   スケーターの滑る場所や各地のスケートスポットや 、パークが潰れてきております。

  • 何故反対する者が増えるのか                                 
  •   A,    危ない、騒音、治安が悪い等の声が上がってきます。

そこで解決策として、東大和市にスケートパークを作ることによって今まで街中でのスケートボードでの騒音被害等の減少に繋がり、 且スケーターの滑るところも
保証されるという市民としてもスケーターとしても、ハッピーエンドな形で終わると     思っております。

ですが、そこで1番の問題なのが、スケートパークが出来た時にしっかりとしたルールを作って守れるのかが重要になってきます。                                                                                 最近多いのはゴミのポイ捨てなど、騒音で通報など来ても逆ギレなど、流石にこんなことするのはPoserくらいだと思います。

だからこそ、スケートパークを開設するという暁には     しっかりと市長や市議会の     方と協力をして、ルールを守ることを                                          ここに誓います。

是非署名の方をお願い致します。