JR八王子駅に映画館を作ってほしい。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


西東京の中枢であり、東京都のおよそ半分の広さを占めるほど、大きな市であるにもかかわらず、JR八王子駅周辺には映画館が一つもありません以前は、駅から徒歩20分離れた場所に小さな映画館がありましたが、駅から遠いこともあり、閉館しました。今現在、八王子駅南口改札エリアの大開発工事中で、イオンが駅ビルとして、とても大きなビルが建設されていたので、イオンの映画館が入るものと思っていましたが、駅ビルに入る店舗は、北口側にすでにある、同じチェーン店が入るなど、真新しさを全く感じさせない状態となりました。猫カフェは入るそうです。※八王子は23区の様に、のら猫の管理が全く無い野放し状態なので、町に猫は沢山います。

八王子市には、今現在、南大沢にしか映画館がありません。広大な市であるにも関わらず、八王子の南エリアにある南大沢にしか無いので、市民は立川か、昭島か、多摩センターなど、他の市へ時間をかけて観に行くことしか出来ません。

また、八王子市内には、大学も沢山あります。その為、学園都市をアピールしていますが、学生や若者たちが、八王子駅で映画を観ることが出来ません。

どうか、皆さんの力を貸してください。よろしくお願いいたします。



今日:Maiさんがあなたを信じています

Koga Maiさんは「東京都八王子市長 石森孝志: JR八王子駅に映画館を作ってほしい。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Maiさんと7人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。