休学しやすくしてください!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


東京成徳大学に通うものです。今回わたしが求めるのは東京成徳大学の大幅な休学費用減額です。

休学を1年して留学に行きたいと思っています。しかし、休学には年間60万以上かかると言われました。(授業料二分の一+施設設備費)大学側は、「留学にも相当な費用はかかると思いますが、こちらにも相応の費用を支払っていただきます。」といわれました。

大学に籍を残すのでタダにしろとは言いません。しかし授業料を通常の二分の一払うのは納得がいきません。授業を受けることは一度もないのになぜ授業料を払わなくてはならないのでしょう。

大学は生徒の夢を応援するべきところだとも思います。この金額とこの対応だと、「いくな!」と言われてれてるように思ってしまいます。

休学しやすくすることで、自分の夢に挑戦できる人が増えると思います。

学生が幅広い分野に挑戦できるよう、ご協力お願いいたします。

 



今日:Nanaさんがあなたを信じています

Andou Nanaさんは「東京成徳大学: 休学しやすくしてください!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nanaさんと26人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。