このキャンペーンは終了しました

映画『善悪の屑』を見たい!

154人の賛同者が集まりました


★関係各所に伝える都合上しばらくは残しますがいつか消します★

 

 

 

★賛同の仕方は氏名(本名じゃなくても可)とメールアドレスを入力。お名前を公開されたくなければキャンペーン公開のチェックボックスのチェックは外して『今すぐ賛同』になります★

 

 

 

映画『善悪の屑』の公開を求める署名のお願いです。

この署名に日活、原作者、俳優サイドは一切関わっていませんので問い合わせはご遠慮ください。

この運動をしたからといって上映ができるわけではないです。

わかってます、ただこんだけの人が求めてるんだと伝えたいだけ

それをどう受け止めるかはあちら側にゆだねます。

 

上映中止が決定した映画『善悪の屑』↓

新井浩文×林遣都、復讐代行マンガ「善悪の屑」映画化で主演!

出演俳優のファンであった私は原作を読み過激な内容に映画でこれがどうなるのか大変楽しみにしていました。

映画『善悪の屑』公式

上記公式アカウントでは出演者の顔は一切映さず撮影風景を流していて想像しかできない私達ファンは公開が待ちどおしい日々を送ってました。

林遣都さんも自分の役への熱い思いを語っていてどんな姿が見れるのかと期待してました。

馬場ふみかさんも個人的には好きな女優さんなので楽しみでした。

そして今回の事件です。

誰もが主演だし犯罪者を成敗するような内容なので公開は難しいと思い案の定上映中止になりました。

俳優さん1人で作ったわけじゃないです。

確かにそんな俳優さんが関わった作品なんてイメージが悪いと言われるかもしれませんがそもそも作品に関係ないです、俳優さんのせいで作品が叩かれるなんておかしいです。むしろ作品も被害者かもしれません。

状況的に仕方ないのはわかりますが私はそれでも見たいと思い企画を立ち上げました。

 

調べると他にも様々な理由で上映が中止された作品があるとのこと

封印された発禁作品

ケースバイケースでしょうが上映はされずとも何十年かあとにDVDや配信で見れたりしてます。

 

そのためにクラウドファンディングで費用を募るのも私的にはありです

新井さんのとき以上のものは作れないと監督がおっしゃってましたが

やはりこのまま全てを非公開にするには惜しい

どうにか日の目を見る手段はないのか、当時の一部写真や動画だけでもいいので見たい

新井さん以外の方達のこの作品への思いをなかったことにしてほしくない

運営側たどう判断するかはおいておいてこの気持ちだけでもちゃんと伝えたい

 

そしていつか動ける状態になっても見たい人がいないとビジネス的に上映できません。それは避けたい。

いくらでも待つから一般公開を諦めてほしくないです。

公開の実現のために力をお貸しください。どうかご協力をお願いします。

他にも同じ気持ちの人がいたら日活に伝えて今後の対応の参考にしてほしいです。



今日:ざんさんがあなたを信じています

うら ざんさんは「日活: 映画『善悪の屑』を見たい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!ざんさんと153人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。