NHK紅白歌合戦に市民の乾杯元気を映してほしい!

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


※この署名は日本放送協会および紅白歌合戦に抗議するものではありません。

※楽しい提案をしてより紅白を楽しもうというものです。


私達、日本小規模醸造協議会は日本の酒文化の発展を皆様の元気につなげたく日々活動しております。

この度私達が呼掛けるのはNHK紅白歌合戦を市民の参加で盛り上げたい、というものです。
市民からの提案、参加でさらなる一体感を産み出せれば、
かつてを超え、私達の元気と誇りにつながる紅白になるのではないでしょうか。


提案内容は街の元気な乾杯シーンを紅白放送中、中継で映していただくことです。

【具体的な提案内容】
・12/31に紅白ビューイングビールフェスを開催。そこに紅白応援枠としてスポット中継をいただく。
・場所は西日本大豪雨被害から復興を頑張られている岡山県倉敷市真備町の真備竹林麦酒醸造所からを希望します。
・キャンプファイヤーのようにガヤガヤとみんなで乾杯ソングを歌いながら盛り上げたいと思います。

 

国民一人一人の活躍が活き活きとし豊かな日本の未来につながる、
そんな象徴としてこの企画を是非実現したいのです。

是非、共に未来への元気を皆でつくろうじゃありませんか!
どうぞよろしくお願い申し上げます。



今日:日本小規模醸造協議会さんがあなたを信じています

日本小規模醸造協議会さんは「日本放送協会 紅白歌合戦担当者: NHK紅白歌合戦に市民の乾杯元気を映してほしい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!日本小規模醸造協議会さんと466人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。