日本政府に台湾を正式な国(中華民国)として認めてもらう

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


中国には1つしか国は必要ない?そんなことないはずです。

我々日本国民は、今では世界トップレベルの親日国である台湾(中華民国)を国として認め、国交をするべきであると思います。

東日本大震災を始め、日本の数々の災害に援助しているのも大半が台湾(中華民国)です。さあ、みなさんの声を日本国政府に伝えましょう。

現在、この台湾(中華民国)を国として認めることについては、世界各地で署名活動が進んでいます。我々大和民族は、台湾(中華民国)や香港の自由を守るため、そして、世界に民主主義や自由を守るため、台湾を国として認めること署名で日本l国政府に訴えかけたいと思います。

現在、YouTubeで見ていただくと、中国共産党はチベット、ウイグル地方にて非人道的な暴行を続けています。また、最近では香港にて警察が市民に対し3発発砲する事件も発生しています。こんな現状をほっておいても良いのでしょうか?ほっておくと、我々、大和民族も危うくなり、その他欧米人、アジア人、アフリカ人などの世界の民族の命が危ういです。

今こそ、世界の完全なる自由と平和にために動くべきです!!

Complete freedom and peace in the world! !