懲役7年の冤罪から籠池夫妻を救うためにご署名ください!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


 もし首相に逆らったからと言って、逮捕されたり、勾留されたり、刑務所に入れられる事になったら、あなたはどうしますか?また自分のパートナーが犯罪容疑で逮捕されたらあなたも一緒に逮捕されるという事が起きる、、、悪夢の様な国です。しかしこれは、どこか遠い国の話ではありません。私達の国で今実際に起きている事です。

 来たる2月19日の裁判で籠池夫妻に懲役7年の判決が言い渡されるかもしれません。

 籠池夫妻は森友学園建設補助金詐欺の不当な嫌疑をかけられ、夫婦共々口封じのため300日間勾留薬漬け、全ての財産、住んでいた家までも奪われるという過酷な虐待をすでに受けました。

 森友学園の本丸事件は「なぜ9億円の国有地をただ同然の1億円で売却したのか」ですが、本丸の裁判では売却の権限を持つ官僚たちは誰も立件されていません。

 8億円値引きの唯一の根拠とされていた地層ゴミ、その証拠となる国の写真資料はゴミが無い事実を隠すために工作されていたのです。

 国と業者が組んで作った写真資料、騙されたのは籠池夫妻も私達国民と同じでした。

 世間から批判が起きると安倍首相は「もし私も妻も関係していたら首相を辞める」と発言したのですが、騙されたとわかって首相を批判した無実の籠池夫妻に全ての罪をなすりつけました。

 しかし8億円値引きの権限は首相や国のお役人しか持っていません。

 妻諄子さんはこの案件に関わっていないのに都合よく切り貼りされた録音機の情報だけを根拠に、まるで諄子さんが主犯であるかの様に事実を歪曲し同罪と求刑されてしまいました。

 妻が無実の夫を救うために必死に事実を訴え、支援の輪を拡げる姿はよく見る光景ですが、おそらく権力は真実を追求主張されては困るのでいっそ夫婦共々投獄してしまおうと考えたのでしょう。

 これは世界に類を見ない卑劣な人権侵害であり、冤罪です。

 冤罪で投獄され命を奪われる様な事はあってはなりません!

 この森友事件に関連して2人の方が亡くなっています。森友学園の建設に携わった藤原工業(株)からゴミの運搬を依頼された田中造園土木代表の秋山肇さん、近畿財務局で幹部の改ざんの命令に抵抗していた赤木俊夫さん、お二人が自殺したとされています。これ以上、犠牲者を増やしたくはありません。

 明日は我が身、私達の未来を守るために立ち上がりましょう?

 署名運動を拡散し私達の意思を届けましょう、そして裁判で望まぬ判決が下され控訴が必要になった際には署名結果を裁判所へ提出します。

 また裁判を進めるための弁護費用や保釈費用など4000万円の寄附へのご協力、籠池夫妻を守るための運動・全国一斉デモの開催ご参加等々、国民一人一人の知恵と力で悪政を止める行動を起こしましょう!

 ご支援いただけた方は、zinen08@gmail.com (宇野きより)までご寄付金額とお名前(本名)・メールアドレス・ご住所(書ける範囲で構いません)・3万円以上ご寄付頂いた方に著書の進呈をいたしますので要否をお知らせください。 

振込先 ゆうちょ銀行 記号 14140 

           番号 63843731      

           名義 カゴイケマユミ

ゆうちょ銀行以外からのご送金 店名 四一八(ヨンイチハチ)

               店番 418

               普通貯金63843731

 何卒どうぞ宜しくお願い致します!

 籠池支援ネッHP         http://www.kagoikeshiennet.com