【御協力ありがとうございました】國學院大學栃木短期大学の施設費などの返金を要求したいです!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


【御協力ありがとうございました】

学校からの支援が決まりましたので、活動を終了させていただきます。

 署名後に寄付のページが開きますが、寄付は結構です。署名のみお願い致します。

  現在新型コロナウイルスの影響で、学校に登校することが不可能になっています。その中で、meetを使用してのweb授業や、課題などで学習は進めていますが、学校の施設は利用できていません。それにもかかわらず、返金もされず、学生を支援するお金の給付もなく、私たちは困窮を極めています。

  未だ学校から金銭に関する連絡は無く、このまま待っていても何も変わらないと考え、他の大学生を倣ってこのような署名運動を始めることにしました。

  内容としては、施設設備費の返還、全学生への給付金を要求します。

  また、私たちの要求が通ったとしても、教職員の方々にシワ寄せが来てしまっては意味がありません。教職員の方々の給与の保障も求めます。

  皆さんの力を少しでも貸していただけると有難いです。分からないことも多いので、このような活動で何か知っている方の指摘などの連絡も待っています。よろしくお願い致します。

日本文化学科 二年 小島織江