キャンペーン成功!

川崎フロンターレ チケット転売ゼロへ

18人の賛同者により、成功へ導かれました!


近年、コンサートやスポーツなどのチケットを買い占めて不当に価格を釣り上げて、転売する個人や業者が横行している現実に不満の声が多数あり、今後も続くまたは悪化するという強い危機感を持っています。

最近では川崎フロンターレのチケットも転売が多く問題となっています。もちろん、サッカーだけでなく今はチケットが必要なイベントのチケット転売が後を絶ちません。減るどころか増えています。

これらの組織的・システム的もしくは個人で買い占めるごく少数の人たちの悪質極まりない非常識で最低な行為があるためにチケットが本当に欲しい多くの方々の手に入らない事に強い憤りを感じています。

またサイトでの転売は各主催側が禁じているにも関わらず、出品販売をし小遣い稼ぎなどを目的にしている方もいれば、入場できないチケットや偽造チケットが売られるなどして、犯罪の温床となっている事にも憂慮しています。

また、私たちがあまり知らないところでイベント会場で「チケット余ってますよー」と声をかけてくる大胆な方もいるようですが取り締まりをされていないイベントもあるようです。

高値で転売される事で高い金額を払って大きな経済的負担を受けてしまい何回もイベントを楽しめたり、グッズを購入できたであろう機会を奪われ失っています。さらには譲るとネット上で募集を募り、詐欺事件まで起きています。

川崎フロンターレ後援会会員の方中でも先行販売後に転売をおこなっている方やシーズンチケットを高額で取引する方がいる事もあり、チケットを買えない人が多くいます。この状況を変えていくにも今、動く必要があると思い、立ち上げました。

このように、すべての弊害が音楽・スポーツなどを愛するファン・サポーターに及んでいる状況を放置しておくべきではないと感じました。どれだけの方が興味を示し、転売に関して賛同して頂けるかはわかりません、ですが転売撲滅に向けて動き始めた僕の気持ちを理解して頂けた方からのご署名・ご協力をお願いします!!



今日:Nさんがあなたを信じています

N Aさんは「川崎フロンターレ: 川崎フロンターレ チケット転売ゼロへ」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nさんと17人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。