詐欺被害の防止のために野呂田直樹の逮捕に協力してください!

詐欺被害の防止のために野呂田直樹の逮捕に協力してください!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!

発信者:A M 宛先:富山県警察本部

NKアフィリエイトセンター 2ヶ月に一度のオプトインアフィリエイト&プロダクトローンチによる詐欺被害

『実際に野呂田直樹の企画を商材の動画をみて購入して思ったこと』


商材「 稼げる!〇✖ゲームが10種類集まったゲームセンターオンライン」は、
体育館でやっている稼げる!〇✖ゲームをしているところから始まりました。


*ゲームセンターオンライン(GAME CENTER ONLINE) 

*クイズに正解すればするだけお金を稼ぐことが出来る

*クイズなどゲームで稼いだお金は、現金で支払われる

*信号機の色は3色である等の〇×ゲームに正解出来れば稼ぐことが出来る

等の甘い誘惑で集客し、数十万円の高額塾を
山戸大輔氏のゲームセンターオンライン(GAME CENTER ONLINE)と銘打ち販売。

その後、被害者の会が発足したものの集団訴訟にはなりませんでした。

ゲームセンターオンライン(GAME CENTER ONLINE)関係者は、高額塾の開催前に
非常に簡単に稼げるまったく新しいビジネスであると声高らかに宣伝していたのですが
いざ、本編の実践が始まってみると、宣伝段階、説明段階で全く話のなかった、

・ウオーミングアップ
・2種類のミニゲームの条件クリア
・3000文字、7000文字の作文

といった、厳しいウオーミングアップを課せられましたが、この段階で稼いだ人は、皆無でした。

又、
クラウドワークスサイトでワークをする。

(基本、単価が安い。長文が、かければ高単価が狙える。)

A8.net での自己アフィリエイト。
(自己アフィリエイトの性質上、長期間稼ぐことに向かない。)

メルカリ利用の物販・転売サイト
(情報通であるや目利きが出来ないと難しい。高額転売ヤーは、嫌われる。)

を塾生一人一人が作成し、先ず月に30万円以上稼ぐという課題があり、
これをクリアしないと稼げるゲームを始めることすらできないとも指示がありました。

しかし、蓋を開けてみると、販売されるべき商品である”稼げる!ゲーム”が、なかったのです。

結局、何故かハイローオーストラリアというバイナリーオプション取引の証券会社を紹介されました。
つまり、”バイナリーオプションが、稼げるゲーム”だったということです。

ちなみに、ハイローオーストラリアの口座は、誰でも無料で開設することが可能です。
それを数十万で購入したことになります。
(それを暴露した参加者さんのサイトを削除していました。)

動画説明、ビジネス説明の時にビジネスモデルとしてお金を生む流れをどうやって作るのか甚だ疑問でした。

ゲームセンターオンライン(GAME CENTER ONLINE)に残念ながら参加してしまい、
集団訴訟、返金請求、泣き寝入りを検討している方がもしいましたら
野呂田直樹が 黒幕として告発されていますので確認してみる事をお勧めします。

ゲームセンターオンライン(GAME CENTER ONLINE) 被害者の会 

返金、返金請求は非常に労力のいる作業です。
怪しい業者、信頼できない商材・高額塾には
初めから参加しない・購入しないことが一番賢明ですが
告訴・告発をすることも可能です。

諦めずに今からでも前向きに行動を起こしてみませんか?

NKアフィリエイトセンターは、株式会社NKクリエイティブが運営しています。
淡路島の株式会社NKクリエイティブ設立者 野呂田直樹の逮捕を切に願います。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!