このキャンペーンは終了しました
宛先: 国土交通大臣

東京オリンピックに向け世界に選ばれる成田空港を目指そう!~成田第3滑走路の早期実現~

近年の国際線旅客数増加により、日本の首都圏空港は受け入れ能力が限界に達しつつあります。また諸外国の空港の受け入れ能力が飛躍的に向上したことにより、日本の首都圏空港の機能拡充が急務となっていると考えます。

 さらには、2020年の東京オリンピックを控え、開催時には1000万人もの訪日外国人が日本を訪れるものと考えられることから、この機を逃さずに首都圏空港の機能強化に取り組むことが、日本経済再生のための最大のチャンスです。

 『成田第3滑走路実現する会』は、この重要性を広く県内外に訴え、様々な事業を通して成田空港に第3の滑走路を早期に実現することを望みます。

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • 国土交通大臣


    成田第3滑走路実現する会 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では703名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:Masahiroさんがあなたを信じています

    Asano Masahiroさんは「国土交通大臣: 東京オリンピックに向け世界に選ばれる成田空港を目指そう!~成田第3滑走路の早期実現~」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Masahiroさんと702人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。