審議妨害・野党で党内問題を解決していない野党議員は辞職してほしい。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


今回、初めて立ち上げます。

コロナウイルスなどで「国民の命」がかかってるのにも関わらず、きちんとした証拠が立件されていれば検察等に訴えれば済むことなのにそれを延々と「桜だ!モリカケだ!」と時間を費やし対案や法案に対する指摘も出さず、証拠が捏造だとして判明しも逆切れして審議拒否をしてズル有給をする野党議員に対し辞職していただきたくこのキャンペーンを始めたいと思います。

また、国会議員としての責務も果たさず報道されないことを隠れ蓑とし生コン問題や自身がやってしまったことを棚上げとして国籍問題もはっきりせず責任を取って辞職しない方々も含まれます。

はっきりいって国費を使ってこの委員会等は運営されています。

日本の借金がといいつつ、ここで無駄使いされたら溜まったものではありません。

おまけに去年のGW、今回の1時間半をもって終了はどのくらいの経費が掛かってるかと思うと困ってる人々に渡せるくらいの予算がかかってるはずです。

ですので、みなさん倒閣運動ばかりやって対案提出や法案に対する指摘もせず2割が本題で8割が桜やモリカケ等の倒閣スキャンダルばかりで何もしない野党連合の皆さんに辞めていただきたいとおもいませんか?

しかも言及した議員さんたちは責任を取って辞職すらしない。

是非とも「サボり野党にNO!」をつきつけてほしいのです。

署名よろしくお願いします。