キャンペーン成功!

#PCR検査を増やそう

552人の賛同者により、成功へ導かれました!


新型コロナウイルスの感染拡大が止まりません。
経済を動かしている以上、感染は更に広まる可能性があります。

この危機的な状況の中で、私たちの最優先課題は、「命を守る」ということです。

とりわけ、医療機関や福祉施設でのクラスターを防ぐことが極めて重要であり、そのためには医療や福祉の現場で働く人たちが、いつでも無料でPCR検査を受けられるようにする必要があります。

そこで、このたび医療・福祉従事者向けのPCR検査の拡充を政府に対して求めるため、オンライン署名サイトChange.orgにて「#PCR検査を増やそう」緊急署名活動を始めました。

唾液での検査や全自動PCR装置がある中で、日本の体制づくりの動きは鈍いです。
ニューヨークでは1日7万件のPCR検査体制を整え、市民がいつでも無料で検査を受けることができるそうです。
本気になれば日本もできるはずです。

一人でも多くの命を守るため、緊急署名へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。



今日:Shinさんがあなたを必要としています

Miyakawa Shinさんは「厚生労働大臣: #PCR検査を増やそう」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Shinさんと551人の賛同者と一緒に賛同しましょう。