卓球・Tリーグのレプリカユニフォームに選手の名前と背番号を入れてほしい!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


2018年10月24日、日本に新しく、卓球の興行リーグが誕生します。

その名も『Tリーグ

そのTリーグで発売される公式グッズのひとつ「レプリカユニフォーム」に、選手の「名前」と「背番号」を入れてほしい、というのがこのキャンペーンの趣旨になります。

◆背景

10月11日、Tリーグ公式Twitterにて「初代レプリカユニフォーム」が発表されました。

出場する選手たちのユニフォームには、名前と背番号が入っていましたが、公式グッズのレプリカユニフォームには、名前も背番号も入っていませんでした。

プロ野球やJリーグのレプリカユニフォームでは、当たり前のように入っている選手の「名前」と「背番号」。

「推しの選手のユニフォームを着て、応援しに行きたい!」

そんなサポーターやファンの願いを叶えるためにも、選手の「名前」と「背番号」が入ったレプリカユニフォームを、このキャンペーンを通じて一緒に発売を目指しましょう!

多くの賛同者が集まれば、松下浩二チェアマンをはじめとしたTリーグ関係者や、ユニフォームを卸しているアンダーアーマー関係者も動かせるはずです。

◆お願い

賛同には、名前とメールアドレスの入力が必要です。

Tリーグをより良いものにするためにも、ご入力をお願いします!



今日:Table Tennis Digestさんがあなたを信じています

Table Tennis Digestさんは「卓球・Tリーグのレプリカユニフォームに選手の名前と背番号を入れてほしい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Table Tennis Digestさんと55人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。