千葉県の全学校、休校延長要望!

千葉県の全学校、休校延長要望!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:千葉県 高校生 宛先:千葉県教育委員会

休校延長に投票を!お金の振込は大丈夫です!賛同の、投票だけお願いします!

私は、千葉県立の高校に通っています。高校がある市には感染者が出ています。千葉県の学生は感染者が出ている地域の学校に通う方が多くいると思います。よろしければ、投票おねがいします。

千葉県の決定に関して納得行かない学生、家族のみなさんは是非お願いします。

今回、千葉県は13校を除き6日から学校が始まると言われました。

高校生は公共交通機関を使います。感染するリスクはとても跳ね上がります。学校でクラスターが発生したら医療崩壊します。多くの生徒が県の決定に対し不安を抱いています。

学生が感染したら家族も危険に晒されます。これは、いい判断とは言い難い現状です。

県知事の判断は無能と言えます。

Twitterなどで、高校生が命の危機に関してツイートをたくさんしてるのにもかかわらず無理やり押し通しています。本当に意味がわかりません。

疾患がある人は重症化しやすく、死亡率も上がります。学生でも疾患を持ってる人はたくさんいます。その学生を命の危機に晒そうという千葉県の決定を許せません。

フランスでは16歳の女子、イギリスでも10代の子供、アメリカでは0歳などなど…世界で子供の死亡が発表されています。子供も決して安全でもなんでもありません。

マスクも、今、ない状態です。この予防もまともにできはい状況での投稿は死ねと言ってるのと同じです。

命の危険を晒してまで学校に行く必要はないと考えます。

今回、このような形に至ったのはこのような経緯があり学校に対して恐怖を抱いたため署名活動を始めさせていただきました。

何卒よろしくお願いします。

賛同できると思った方はお願いいたします。

この署名は千葉県庁、千葉県知事、森田健作さん、千葉教育委員会に届けられるそうです。

ぜひ、投票をお願いします。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!