新型コロナ不況対策 緊急提言:安倍晋三総理大臣殿、麻生太郎財務大臣殿、各政党党首殿、国債を財源に全ての国民一人一人に20万円ずつ給付して下さい。 悪性インフレには全くなりません。

Recent news

賛同者の皆様へ。はじめて「お知らせ」をさせていただきます。管理人の荒井潤です。

皆様のおかげで、賛同者は4330人を超えました。

皆様も日々お感じかと思いますが、状況は日々どんどん悪化しつつあり、商品券などではなく、なんにでも使える現金給付を求める声はどんどん切実なものになりつつあります。

呼び掛け文にも書きましたように、国債を財源にした国民全員への現金給付は、生活防衛を景気・実体経済回復を実現できる一石二鳥の新型コロナ不況対策で、ほかの対策とも一緒に実現可能です。

知る機会があれば、この署名キャンペーンの賛同者の数はもっと増え、その数が増えれば増えるほど、政治を動かす力も増してゆくでしょう。

他方、せめて国民全員への20万円の現金給付を実現させなければ、私たち個々の一般国民の生活防衛はかなわず、全体の景気・実体経済もどんどん落ち込むほかないと思っています。

もっともっと多くの人たちにこの署名キャンペーンの存在を知ってもらって賛同・拡散の輪に加わっていただきたいという思いから、きのうときょうとで、Facebookの公開グループ、専用Twitter、関連情報提供ウェブサイトを開設しました。

今回はFacebook公開グループ「国債を財源に全ての国民一人一人に20万円ずつ給付して下さい。 悪性インフレには全くなりません。」のリンク(URL)を皆様に紹介させていただきたいと思います。

もしも現時点ですでに4330人を超える皆様のご協力があれば、より多くの人たちにこの署名キャンペーンの存在を知らせ、賛同・拡散の輪を広げてゆくことができると思います。よろしかったら、可能な範囲で、次のことについてどうぞご協力ください。

よろしかったら是非、公開グループページに行って、そこにある「+グループに参加」をクリックまたはタップして公開グループに参加してください。(自動承認される設定になっています。)

そしてもしもよろしかったら、疑問に思ったことや理解を深めたいことなどについてのご質問や、賛同・拡散の輪を広めるためのアイディアや情報なども含めて、なんでも結構ですので投稿したり、いいね!やシェアをしたりしていただけないでしょうか。

少しお時間とお手間をいただくことになって大変申し訳ありませんが、この国に生きる全ての人たちのために、私たち自身や家族や大事な人のために、どうぞお力をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Arai Jun
4 months ago