オリンピックで日本再生!

オリンピックで日本再生!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!

発信者:オールジャパンオリンピックを真剣に考える会 宛先:内閣総理大臣

ピンチはチャンス!
このコロナという未曾有の危機に人類は打ち勝ったという証としてこのオリンピックを開催しよう!とIOCのバッハ会長も言われていました。
しかし、感染者数は増え続け、政府としてもどうして良いかわからないというのも現状です。
そこでこんな提案を打ち立てます!
これはオリンピックとコロナ対策と地方創生と経済復興を全部一緒に進めてしまおう!というとんでもない提案です。

【3密回避で地方創生!オールジャパンオリンピック!】
現在コロナの影響で、密で大規模なイベント・大会が自粛されている中で、オリンピックをこのまま東京で開催するのはどうなのか? という意見が政府内でも出ています。
そこで、全国各地に会場を分散させてオリンピックを開催する
『オールジャパンオリンピック』を提案します。

■全国に会場を分散させることで東京一極集中を回避する!
オリンピック会場を分散させて全国各地でオリンピックを開催する事によって、地方に選手、観光客、競技施設、宿泊施設、を分散させ、三密を回避し、選手やサポーターの方が日本全国を回り、オリンピックと同時に地方観光も楽しめます!

■観光事業で日本全国に経済効果をもたらす!
コロナで低迷している日本経済を救うのはやはり観光事業です。アフターコロナのことも考え、全国各地でオリンピックを開催する事によって、日本の隅々まで人が流動します。そうすることで地方の経済を回し、コロナ禍で低迷した日本を一気に活性化させましょう!

■世界の見本になる!
コロナによる史上まれにみるオリンピックの延期!失業率の増加、それによる景気低迷。など問題が山積みの中で、それらの問題を解決できる新しい形のオリンピックを日本で開催する事によって、全国で一丸となって協力して国の問題を解決したという人類史に残るオリンピックになるはずです。

これは他人事ではありません、ピンチをチャンスに変えて今こそ一丸となってこの危機を乗り越えていきましょう!

日本創生ができるもできないもあなたの一票にかかっています!
どうかご賛同よろしくお願いします!

私達は国民の会に賛同しています!
この「賛同」署名は、政府への請願だけが目的ではありません。様々な問題に対して共助扶助できる国民ネットワークづくりの役割も果たしています。頂いた名簿は、イベントなどの呼びかけなどで活用させて頂きます。

. 寄付をする
お寄せ頂いた寄付金は、活動推進のため活用させていただきます。
 お振込み先(一口千円から) 
ゆうちょ銀行 五四八(ゴヨンハチ)店 普通口座: 3831266
口座名義: NPO法人ユニグラウンド  カナ→トクヒ)ユニグラウンド

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!