公金での韓国・中国製品購入を辞めましょう!すべての公官庁施設における電子機器の国産化を!!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


現状、の多くの公官庁施設内での電子機器が国産ではなく、多くは韓国・中国製が使われております。我々の納めた税金で日本国内の経済を豊にせず、なぜ韓国・中国製の電子機器を購入し他国の経済を潤わせるのでしょうか?


私は、庶民として依然に、一日本国民として甚だ疑問でありますし、大変憤慨しております。


特に、昨今の日韓関係を見ましても、戦後、日韓基本条約以降から近年の日韓合意後も延々と続く売春婦ゆすりたかり問題、徴用工ゆすりたかり問題、国際法を無視し、実質上宣戦布告を意味する、レーザー照射問題、東京オリンピック招致の嫌がらせ問題、世界遺産登録の妨害行為、国連でのあからさまの日本叩きから、戦後から続く、竹島不法占拠および島根県漁民殺人問題、戦後の日本国内における凶悪犯罪、日章旗・旭日旗国旗国歌侮辱行為、天皇陛下及び昭和聖帝に対する不敬行為、靖国神社及び、英霊を侮辱する不敬行為、神社仏閣の意図的破壊行為・・・挙げ出しても切りがございません・・・日本国民の朝鮮半島に対する反韓感情は完全限界を超えております。


今回、双方の貿易の安全を図る為、貿易上の規定としてホワイト国リストから一段ランクを下げただけで、徴用工ゆすりたかり問題の報復だと日本を非難し、韓国は日本製品の不買運動を国策として行いました。我々も市民レベルから公官庁内でも実施すべきです。皆様ももう韓国と国としての交流に辟易されてませんか?

 

その為には、一人の声だけでなく、皆様全国からのご協力が必要です。何卒、皆様のご協力の程、宜しくお願い申し上げます。