高齢者や障がい者の弱者の冤罪を救ってください!!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


歩きスマホをする女性に大動脈解離と重症な糖尿病を持った80歳の高齢者男性が、謂れのない暴行を歩きスマホの女性にしたとして、警察に捕まり、刑事事件に巻き込まれた。足が弱いので歩きスマホをしながらの女性を避けようとしたが避けきれずにちょっとふら付いて傘が当たってしまった。それを暴行事件として歩きスマホの女性が執拗に最高裁まで上告して、有りもしない事実を捏造して警察と検察に取り入って冤罪を起こそうとしている。元々は「歩きスマホ」をしてぶつかってきたその女性本人が悪いのに。大動脈解離と重篤な糖尿病と、逆流性食道炎で物が食べられず入退院繰り返している高齢者の男性を救ってください! 明日までに検察庁に署名をださないと、このまま収監され拘置所で死ぬ事になります。本人は心身ともに弱って寝たきりになっています。精神的にダメージを受けて「死ね」と裁判所で罵った歩きスマホの女性をこのまま無罪で平然と生活させて良いのでしょうか?そして冤罪なのになぜ検察も警察もこの女性を庇うのでしょうか?おかしなことが起こっています。ちなみにこの女性は執拗に今でも嫌がらせをしてきます。