京都市営ラクトスポーツプラザの営業を継続させよう!

このキャンペーンは終了しました

京都市営ラクトスポーツプラザの営業を継続させよう!

50人の賛同者が集まりました

発信者:ラクトスポーツプラザの運営継続を求める有志の会 宛先:門川 大作 様 (京都市長 )

【【ご注意とお願い】】
!必ずお読みください。

■当サイトの元々の仕様として賛同いただいた方に寄付金を募るページが表示されますが、無視していただいて構いません。(無料でこの場を提供くださっているサイト運営者様に対してサイト維持費のご支援をいただける方のみで構いません。)
*詳しくは下記~ネット署名のやりかた~をご覧ください。

住所は番地までご記入お願いします。多くのご署名が集まれば非常に有効となります。ぜひ、ご家族の皆様・お知合い様を募ってご署名願います。

■このネット署名ご記入後は是非ともお知合い様にシェアしていただきたいと思います。LINEタイムラインやFACEBOOK・ツイッターなどでどうぞ拡散願います。

____________

京都市からの発表で「山科駅前ラクトスポーツプラザ」は2021年4月をもって当面の間休止となります。

京都市は休止理由を「新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響等」としています。しかし、理由の不透明さ、緊急事態宣言と休止時期のズレ、などから利用者の間では困惑の声ががっています。

また、再開時期が不明ですので、無事に再開されるのかもわかりません。

そこで多くのご署名協力をいただき、ラクトスポーツプラザ運営継続を実現したいと思います。

皆様のお力をお貸しください。ラクトスポーツプラザの運営が今まで通り継続されますように。

*紙署名をご記入いただいている方は重複しないようネット署名はご遠慮願います。

よろしくお願いいたします。

 

ツイッター

https://twitter.com/Kyoto_racto

____________

~ネット署名のやりかた~

(スマホの方は今すぐ賛同をタップしてから名前・住所等記入へ)

1:名前・住所など必要事項を記入

2:2つのチェックは外しても署名可能

3:赤色の「今すぐ賛同」をクリック

4:切り替わった画面一番下の「今は寄付せず、他にできることを見る」をクリック
*サイトの仕様上、寄付募集のアイコンが表示される。寄付しない場合は無視でOK。寄付金は無料提供いただいているサイト様の運営費に充てられます。

5:「1」で入力したメールアドレスの受信ボックスを確認
*受信されない場合は迷惑メールボックスか、別のメールアドレスを使用

6:受信メールの本文内のURLをクリック

7:署名完了したか賛同者の数をチェック

___________
~署名活動時系列~

令和3年2月17日(水)
京都市より「山科駅前ラクトスポーツプラザの休止(*1)」が公表。
*1…6階コミュニティールームのみ運営継続

2月24日(水)
署名活動に取り組む。

3月12日(金)
ネットを介せずアナログな方法にもかかわらず、1,500近い紙の署名が集まる。

3月13日(土)
ネット上で署名募集を行う。

___________

*京都府は2021年2月28日に緊急事態宣言解除されました。
*ラクトスポーツプラザは6階コミュニティールーム(会議室)のみ運営継続です。

 

このキャンペーンは終了しました

50人の賛同者が集まりました