安倍総理を辞任させてください

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


アベさんを辞任させてください。
 今国会の答弁を見て私は確信しました。アベさんは辞任するべきです。野党からの質問に対する答弁の態度。関心の無いことには早口で力も入らず。確かな証拠を上げることもなく「指摘は当たらない」と切り捨て。自分が言い出した改憲に至っては「国会におまかせする」と。それなのに自民党総裁として原案作成に尻たたき。自分が言いたいことについては、さも事実かのように数字を並べて実績ありの素振り。そりゃ一般市民には細かいところなんてわかりっこないですもんね。また佐川氏については「適材適所」と、国会で嘘をついてもいいとお墨付きを与えた。このようなアベさんの態度はもはや一国のリーダーとしてその地位にいることは許されません。力がない、調整力がない、国民からの信頼がない。なにより仕事への真剣味が欠如している。アベさんは国のために辞任することです。あなたが日本を愛しているなら安倍さんに身を引くよう説得してください。それが国民の願いであり、国際標準に合わせてみても妥当です。



今日:プロジェクトさんがあなたを信じています

衆院選 プロジェクトさんは「二階俊博、岸信夫、 澤田秀雄、元谷外志雄安晋会会員榊原定征、塩崎恭久あて nikai_201212@nikai.jp info@sawada-holdings.co.jp contact@kishi: 安倍総理を辞任させてください」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!プロジェクトさんと88人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。