令和二年度入学生の入学式開催を求めます!

キャンペーン成功!

令和二年度入学生の入学式開催を求めます!

35人の賛同者により、成功へ導かれました!
発信者:情報 まとめ 宛先:中野 聡(一橋大学 学長)

一橋大学は令和3年度の入学式を挙行することを決定しました。

令和2年度入学式を開催してほしいと思う学生もいる上に、昨年度入学した新二年生の対面行事は一切行われず、さらに対応が延期になった行事に関しても、何の方針も示されておりません。

大学当局に対するアプローチを何もしない場合、新二年生の意見や延期された行事などはなかったことになる可能性があります。

ここで署名を集めることで、我々は一橋大学当局に令和二年度入学式を行うことを求めます。また、まとまった署名に関しては直接一橋大学に提出したいと思います。

一橋大学2年生のみなさん、この活動は大学当局に我々の意見を直接届けることを目的としていますので、入学式に行きたい人も行きたくない人も現状をすこしでも変えたいとお考えならば、声を一緒にあげてくれると幸いです。

名前を書くことに抵抗がある方は、署名する際の名前の欄は学籍番号でも構いません。

名:9999999

姓:B(学籍番号の最後のアルファベットを入れて下さい。)

メールアドレス:大学メールアドレスを入力して下さい

 

キャンペーン成功!

35人の賛同者により、成功へ導かれました!

キャンペーンをシェア