ヴィッセル神戸のネルシーショ監督の解任に反対します

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


今期は悲願のタイトル獲得に向け、三木谷会長をはじめクラブスタッフ様達の多大なる働きにより積極的補強も敢行され、私たちサポーターは開幕からとても夢膨らむ日々を送っております。
ですが前節アウェイ川崎戦の大敗により、ネルシーショ監督が解任されるとの一報をニュース記事で知りました。
実際のところ、どれほどの話が進んでいるのかはサポーター側からは知る由もありません。
もしかするとネルシーショ監督自身が望んでいる進退なのかも知れません。
三木谷会長におかれましても熟考の上、確信を持ってのご判断なのかも知れません。

私たちが思うよりもっと、事は進んでいるかも知れない。
それでも私は、SNS上で放たれているだけのサポーターの気持ちをまとめてなんとか伝えたい。
こんな行動はサポーター歴の短い人間の浅はかなものなのかも知れません。
けれどいただいた署名は必ずプリントアウトして、クラブへ郵送します。

どれだけヴィッセルに気持ち傾けているか、どうしてネルシーショ監督に残ってほしいのか。
語れる人はどんどん語って下さい。一言だけでも構いません。
この問題でどれだけの人間が憂い、集い、声を上げたかというかけらだけでも、クラブには伝えたいのです。
拙い文章で上手く伝わるか不安ですが、賛同いただける方が一人でも多く参加いただけると嬉しいです。



今日:Nさんがあなたを信じています

A Nさんは「ヴィッセル神戸のネルシーショ監督の解任に反対します」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nさんと14人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。