安室奈美恵さんとファンの一年を守る会

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!


マスコミ関係者様各位

どうか、安室奈美恵さんとファンの一年を邪魔しないでいただけないでしょうか。

限りある一年をただただ穏やかに過ごしたいのです。

どうか、過度な取材はおやめください。
公式サイトのマスコミ宛のメッセージ、とても悲しく、傷つきました。

引退理由など明らかにされてもファンは喜びません。

本当に心からお願いいたします。

安室奈美恵さんの笑顔が大好きなんです。
奈美恵さんが悲しいとファンも悲しいんです。

引退は“寂しい・悲しい”という言葉ではとても言い表せませんが、奈美恵さんが2018年9月16日に『いままでやってきてよかった』と、そう思える一年にしたいのです。
最後の一年を悲しい思い出にしたくないのです。

奈美恵さんにたくさんの素敵な気持ちを貰ってきたファンからの最初で最後のお願いです。

安室奈美恵さん並びにその御家族、職場スタッフさんへの取材をやめてください。

そして引退後もそっとしておいてください。

ひとりの女性として輝きつづけてくれること

それがファンの願いです。

かけがえのない素敵な一年にするために、どうか、ご協力をお願いいたします。

どうか、最後の一年、そしてこの先も、安室奈美恵さんが安室奈美恵さんらしく過ごせるように、ご協力をお願いいたします。

マスコミの方々もお仕事だということは重々承知の上でのお願いです。

“傷つけるのは安室奈美恵さんだけでなく、その後ろには世界に何万というファンがおり、そのファンも傷つけている”ということを、どうか忘れないでください。


CLUB AMRER 安室奈美恵ファン一同



今日:Hさんがあなたを信じています

M. Hさんは「マスコミ関係者様各位: 安室奈美恵さんとファンの一年を守る会」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Hさんと469人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。