安室奈美恵への取材自粛のお願い

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


2018年9月16日をもって歌手を引退された安室奈美恵さん。

彼女の芸能人生が常にマスコミとの闘いであったのはファンなら皆が知るところです。

引退に至る心境の中には、もしかするとそういった事も含まれていたかもしれません。

25年あらゆる苦悩もある中で、常に最高のパフォーマンスを私たちファンに見せてくれた安室奈美恵さん。

引退発表時にあった言葉通りに精一杯のことをしてファンに愛や思い出をくれた安室奈美恵さん。

そんな安室奈美恵さんに何か少しでも気持ちを返すことは出来ないか、そう思いました。

僭越ながらファンの立場から安室奈美恵さんが望むことを考えた時に、

家族や周囲の方々と平穏な生活を送ることかなと想像しました。

それを脅かす一番の存在は心無いマスコミの取材ではないか?

では、何故マスコミは取材するのでしょう。

それは安室奈美恵さんに関する記事には需要があり、それを供給することで利益が得られるからでしょう。

ならば、需要を無くせば良いのでは?

私たちファンがそういった記事は触れず読まず完全に無視すれば、マスコミが取材する意味は無くなります。

同じ様に考えているファンの方々は沢山いらっしゃるでしょう。

ならば、皆で協力して大勢で声を挙げることでマスコミ抑止力になれるのではないでしょうか。

引退後の安室奈美恵さんにファンが唯一出来ることではないでしょうか。

一人ひとりの力は小さくても、集まれば大きな力になります。

安室奈美恵さんが不自由なく日々の生活を楽しめる様に、少しでも多くの方にご賛同お願い致します。



今日:Aさんがあなたを信じています

A Aさんは「マスコミ各社: 安室奈美恵への取材自粛のお願い」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Aさんと12人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。