ヴァンガード刀剣乱舞、スタン環境での新弾実装を目指そう!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


2015年7月、ヴァンガードと刀剣乱舞がコラボしました。

以降、第2弾と花丸でも実装

しかし、2018年、ヴァンガードが新環境、スタンダードが開始されてから1年、2015年から毎年でていた刀剣乱舞が発売されることはありませんでした。

スタンダード環境(以降スタン)実装に伴い、刀剣乱舞の実装はもうないのではないかと囁かれ、昨年発売もなかったことからその不安はより強まりました。

しかし、私はもともとゲームの刀剣乱舞が大好きで、刀剣乱舞のコラボによってヴァンガードを始め、そこからさまざまなクランに触れるようになりました。

ヴァンガードを好きになったきっかけであるヴァンガード刀剣乱舞。

これからも、他のクランと同じようにワクワクとした気持ちで新弾の発売を待ち、新しいカードで新しいデッキを作る楽しみを味わいたい。

そんな思いで、今回、このキャンペーンを立ち上げました。

ヴァンガードのイベントでアンケート記載の呼びかけやDMMへの要望出しをツイッターを通して呼びかけてきましたが、やはり具体的な数を提示した方が説得力も出るのではないか。

一定の数が集まったらコラボ元であるブシロードとDMMにこの結果を送りたいと思っています。

所詮一ファイターの小さな活動ではありますが、ないよりはずっといいはずです。

どうか、私と同じようにヴァンガード刀剣乱舞の新弾をすこしでも望んでくださる方がいらっしゃいましたらご協力をお願いします。