キャンペーン成功!

フライデー廃刊 もしくは成宮寛貴さんの記事削除 記者会見にて謝罪

1,504人の賛同者により、成功へ導かれました!


フライデーの行き過ぎた記事のせいで成宮寛貴さんが追い詰められ芸能界引退という苦渋の決断を迫られてしまいました。 あの笑顔がもう見られないなんてそんなのは嫌です。成宮さんの人生をめちゃくちゃにしたフライデーを廃刊させましょう

★みなさまに残念なお知らせが   ございます。
引き継ぎをお願いしている方とこれまで様々な署名提出方法を調べてまいりましたところ、法務省から、この内容ではお受けすることが出来ないと言われました。
きちんと調べずに宛先を法務省にした私の責任です。
おそらく署名してくれた方の中にも法務省に提出するなら署名しようという方もおられたかと思います。
誠に申し訳ございません。
しかしトップコートになら署名は届けられるということなので1500人程度を目安に私からある方へ引き継ぎを行いますのでその方が皆様のご意思を必ずトップコートに届けてくれると思います。
皆様には多大なるご迷惑をおかけすることをお許し頂きたく思います。



今日:Saoriさんがあなたを信じています

Kato Saoriさんは「フライデー廃刊 もしくは成宮寛貴さんの記事削除 記者会見にて謝罪」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Saoriさんと1,503人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。