女性に教育を!

女性に教育を!

5 人が賛同しました。もう少しで 10 人に到達します!
10 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:ショコラたんを励ます会 宛先:フェミニストの人たち

えー、皆さん。

本日はお日柄もよく、このようなキャンペーンにうってつけの日となりました。

世の中には基本的な知識を得られない可哀そうな人たちがいます。

その理由は貧困であったり、性差別であったり、地頭が悪かったり、地頭が悪かったりとさまざまです。

そういう人は残念ながら自分の知識の未熟さに気づかずに成長してしまいます。

しかも、SNSが発達した現代において、そのような未熟さは、例えばキャンペーン写真のようなツイートをすることでバレちゃいます。

https://www.facebook.com/103935847613118/photos/a.231352234871478/231351858204849/?type=3&theater

このようなツイートを見たとき、私たちはこう考えます。

「学がないんだな。」と。

そうするとすごく恥ずかしいので、こっそりツイートを削除して知らんぷりしようとします。

ところがどっこい、そういう恥ずかしいツイートをちゃんと記録として保存する人たちも多く存在します。

そういった人たちのおかげで世界は均衡に保たれているのです。

翻ってそのツイートですが、ツイートした内容のヒドさもそうですが、そのツイートにいいね!したりRTしたりする人が大勢いるということです。

このアカウントのフォロワーは凶暴なフェミニズム信奉者が多いのですが、そのような主義主張と知識や常識の薄弱さは比例しているという相関関係が導かれます。

みなさん、この便利な現代社会においても「学がない」ということは人として恥ずかしいことなのです。

自分が恥ずかしいのみならず、そのご両親や親せき、あるいは友人までそのレベルの低さを疑われてしまいます。

これは悲劇ですよみなさん。

なので、そのようなことがないよう女性にも等しく教育の機会が与えられるような社会にしましょう。

頑張れ!フェミニストのみなさん!

5 人が賛同しました。もう少しで 10 人に到達します!
10 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!