このキャンペーンは終了しました
宛先:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号 新宿高速バスターミナル株式会社

バスタ新宿のタクシー乗り場を元に戻して

7,852
人の賛同者

新宿駅の南口と甲州街道口(サザンテラス口)の前にあったタクシー乗り場が全てバスタ新宿の3階に持って行かれたため、障碍者や、お年寄り、子供連れの母親等、歩行困難の者には、とても、大きな障害が生じています。またバスタ新宿から一般道までの距離が延びて料金が上がってしまいました。

バスタ新宿が遠距離高速バスの利用者にとって便利になった反面、どうして歩行に困難な者が酷い目に遭わなければならないのか、理解出来ません。 聞いたところでは、この理不尽なタクシー乗り場統合には各タクシー会社が皆反対したのに、新宿警察が強行したそうです。

日本はこれからどんどん高齢化社会になるのに、こういう弱者に優しくない行為は時代に逆行しており、優しくない日本の象徴のようです。 タクシー乗り場を元に戻して下さい!

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
    新宿高速バスターミナル株式会社

    後藤 修一 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では7,852名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:修一さんがあなたを信じています

    後藤 修一さんは「バスタ新宿のタクシー乗り場を元に戻して」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!修一さんと7,851人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。