ゾット帝国は木村ナオキを開放してください

ゾット帝国は木村ナオキを開放してください

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:ゾット帝国に自由を求める会 宛先:ハーザキ3世

皆様の署名のおかげで田所浩二は開放されましたが、今度は田所氏の彼氏でもあるゲイのゾット帝国民、木村ナオキが不当逮捕されました。

彼はゾット帝国の有名観光地でもある二色の砂の浜で撮影したところ、地元の警察に「君のスマホを見た結果だけど、一枚目の画像は田所浩二。二枚目も田所。よって君はホモ確定。」と言われ逮捕されたようです。反論しても「それは君がそう思ってるだけやでぇ?」とあしらわれたそうです。

衝撃なのは次の日の会見です。ハーザキ3世がなんと、「ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
同性愛者を捕まえるしさ、俺を批判してる人も捕まえちゃうし、ほんでーマスコミも統制できるでしょ?
ほんでー、さらには本も焚書してるって?
ほんでー、政治も一人でやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういう優秀な人はなっかなかいないと思うよ。」という民主主義に反した発言をしました。もちろん抗議はあったそうですが、「いやいやそれはさ、それはキミの甘えじゃないか?ということや。そんな…甘えた時点で、キミは国民としてしか、失格だ!」と謎の言い訳をして抗議した人の半数が逮捕されました。

さらに最近ではただ警察とすれ違っただけで逮捕されることもあり、話しても「逮捕するのは、こちらの自由ですよ。あなたに言われる筋合いはありません。」とあしらわれるそうです。

ゾット帝国は、日本に8時間位で行け、前述した二色の砂の浜、美しい景色が見えるホテルウェラシマ、色々なゲームが遊べるプレイグラウンドゾットなどの美しい風景や場所がある上に日系人が多く、日本語が喋れる人も多い国ですが、最近はハーザキ3世が独裁を強め、ふとしたことでも逮捕されることもあります。

ゾット帝国に

  1. ハーザキ3世の辞職
  2. 帝国警察隊隊長のチュニジ・キャプマンの辞職
  3. 木村ナオキの開放
  4. 不当逮捕された国民の開放

を求めます。

最後にゾット帝国はとても風景が美しい国です。数十年前に行きましたが、特に二色の砂の浜の日の入りはとてもきれいでした。更にその時は自由もあり、誰もが自由な服装で歩け、警察とすれ違うだけで逮捕なんてされず、政治のことなどなんでも話すことができました。

だから、最近の自由がないゾット帝国には怒りしかわきません。この署名が通ればゾット帝国も昔のような自由な国に変わるかもしれません。

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!