宛先: タワーレコード株式会社

長崎県にタワーレコードを復活させてください!

0

0 人が賛同しました。もう少しで 500 人に到達します!

2015年11月15日、長崎県唯一の音楽発信の場であった「タワーレコード長崎店」が沢山の音楽ファンに惜しまれつつ、閉店してしまいました。 その結果、長崎に暮らす多くの音楽ファンが路頭に迷う事となったのです。 「タワーレコード限定盤はどこで買えばいいの?」「フラゲ日にCDをを手にできないなんて!」「あのバンドの新譜はどこで試聴したらいいの?」 悲痛な思いは尽きることがありません。 同じ複合施設の書店にCDコーナーを拡充するとの事でしたが、冗談じゃない、タワレコの穴はタワレコでしか埋めることが出来ないのです。 同じ場所への再出店は無理でも、長崎市中心部への移転・再出店を強く希望致します。 そこで、多くの音楽ファンの皆さんのお力を貸してください。署名一つ一つが、とても大きな力になります。 タワレコ長崎店復活へ向け、何卒ご協力をよろしくお願い申し上げます。
賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます
  • タワーレコード株式会社

    タワレコ復活 署名委員会 さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では451名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:署名委員会さんがあなたを信じています

    タワレコ復活 署名委員会さんは「タワーレコード株式会社: タワーレコード長崎店復活を目指して、署名のご協力をお願いします!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!署名委員会さんと450人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。