このキャンペーンは終了しました
宛先: ソフトバンク、孫正義、Bリーグ

ソフトバンクのスポーツ配信サービス、スポナビライブで、国内プロバスケBリーグ全カテゴリの試合配信を求めます!

303
人の賛同者

全国の、国内プロバスケリーグファンのみなさん、お力を貸してください。 ソフトバンクのスポーツ配信サービス、スポナビライブは、当初B1、B2の全試合を配信するという説明をしていたのに、適切な説明のないまま、B1だけの配信へとサービスを縮小しました。現在のところ2部の試合配信は未定とのことです。 悩みは地域リーグと呼ばれる3部でも同じです。リーグ統合前は試合動画の配信があったのに、行けないアウェイゲームなどはどうやって楽しめばいいのでしょう。 このネット署名は、ソフトバンク、スポナビライブ、Bリーグに提出することを目的とした、試合配信の対象範囲の拡大を求めるための署名です。まずは当初予定していた2部配信、そして3部のファンのみなさんにも楽しんでもらえるよう、3部も配信出来ないだろうか、ということについても求めていきたいと思います。 あなたのお気持ちを署名で伝えましょう!

署名は以下の宛先へ届けられました:
  • ソフトバンク、孫正義、Bリーグ

    Saji Toshikazu さんはこのキャンペーンを賛同者1名から始め、今では303名の賛同者を集めました。あなたも、変えたい課題に対して、キャンペーンを始めてみませんか?




    今日:Toshikazuさんがあなたを信じています

    Saji Toshikazuさんは「ソフトバンクのスポーツ配信サービス、スポナビライブで、国内プロバスケBリーグ全カテゴリの試合配信を求めます!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Toshikazuさんと302人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。