このキャンペーンは終了しました

遠藤ゆりかさんのファイナルライブ「Emotional Daybreak」の映像ディスク化を実現させましょう!!

2,880人の賛同者が集まりました


・2018年6月1日にマイナビBLITZ赤坂で声優・歌手のゆりしぃ☆こと遠藤ゆりかさんのファイナルライブが行われました。

・約5年間、芸能活動を続けてきたゆりしぃ☆の集大成を飾るライブで、このライブをもって彼女は芸能界引退という道を選びました。

・このライブは平日開催、またチケット入手の倍率も高く会場に来られなかったファンも沢山います。

・ライブのMC中にゆりしぃ☆本人からdアニメストアでライブ映像の配信が告知されましたが、ディスクとしてリリースされることは告知されませんでした。

・ファンとしては、映像がディスク化され永久に手元にライブ映像が残る以上に嬉しい事はありません。

・そこで、今回はライブ映像ディスク化の嘆願書を署名と共に元所属事務所のスワロウ宛に提出しようと考えました。

・嘆願書には、クラウドファンディングなども視野に入れてのディスク化もお願いするつもりです。

・この活動がどの程度影響を与えることが出来るのか、正直なところ不透明です。ただ、多くの方が期待する映像ディスク化の可能性を少しでも高くすることが出来るのなら…、とこの企画を立ち上げました。

・ゆりしぃ☆ファンの皆んななら同じ気持ちだと考えています。本件にご賛同いただける方は、ご協力お願いします。

ゆりか組有志一同より



今日:一同さんがあなたを信じています

ゆりか組 一同さんは「スワロウ(ポニーキャニオンアーティスツ): 遠藤ゆりかさんのファイナルライブ「Emotional Daybreak」の映像ディスク化を実現させましょう!!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!一同さんと2,879人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。