キャンペーン成功!

スマートフォンアプリ「ららマジ」のサービス終了後、オフライン提供の希望

243人の賛同者により、成功へ導かれました!


スマートフォンアプリ「ららマジ」のサービスが2020年6月3日に終了します。それに伴いアプリの起動が出来なくなってしまいます。

感動のメインストーリーも、笑いあり涙ありのドレスストーリーやイベントストーリー、絆ストーリーも今後一切見ることが出来なくなってしまいます。

お出かけ機能やLive2Dの着せ替えなどなど、推しのキャラクターとの生活が終わってしまうのは悲しいです……!

そこで、現行アプリのオフライン化(全イベントストーリーの公開も出来れば……)または、2020年6月3日時点での実装済の全ドレスや着せ替え、ストーリー等を全開放されている有料のオフライン版の配信を希望します!その際にクラウドファンディング等を行なって頂ければ支援という形で応援致します!

私自身、ららマジのストーリーでたくさん感動し、救われた部分がたくさんあります。元気が無くなった時、挫折しそうな時、メインストーリーやキャラクターに会えるそんな場所を残したい!と運営会社様に伝えられればと思っております!

集まった署名につきましては、私が代表して運営会社様にご連絡させて頂きます。

よろしくお願いいたします!



今日:駿さんがあなたを必要としています

佐藤 駿さんは「スマートフォンアプリ「ららマジ」のサービス終了後、オフライン提供の希望」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!駿さんと242人の賛同者と一緒に賛同しましょう。