センチメンタルグラフティのLINEスタンプを実現してほしい!

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


1998年に発売された「センチメンタルグラフティ」という恋愛シュミレーションゲームが2018年に20周年を迎えました。

2004年までシリーズが発売され、その後は新しいコンテンツがないまま終焉してしまいましたが、20年が経っても声優や作品のファンが未だに多い作品であり、2019年1月19日にはセンチメンタルグラフティに出演している声優達が発起人になって、ファンとの20周年イベントを開催する事ができました。

20周年イベントを開催するためにクラウドファンディングで2000人以上の支援者を集め、その支援は3000万もの大きな金額になりました。https://camp-fire.jp/projects/view/91461

今でもTwitterなどでセンチファンの応援や、新しい事をしてほしいなどの声も多数あがっています。https://togetter.com/li/1192387

センチメンタルグラフティの20周年は終わってしまいましたが、このまま続く物がなくファンの熱が冷めてしまうのは忍びないと思い、新しいグッズ制作などは難しくとも、応援しているファンの皆が望んでいるLINEスタンプであれば制作をしてもらえないかという、現在権利をお持ちである、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社へのお願いであります。

ゲームは現在、プレイステーションアーカイブでしか遊ぶ事ができず、ハード面の問題でソフトウェアの購入が難しい方もいる中、センチメンタルグラフティのLINEスタンプであれば支援できる方も多いかと思います。

LINEスタンプを作って欲しいと思う方や、センチメンタルグラフティを応援したいと思う方は是非、署名・シェアをお願いいたします!

LINEスタンプを希望をする声が多ければ多いほど、企業様も本気になって実現に繋がるかもしれません。賛同の声をあげて一緒に変化を起こしませんか?

どうぞよろしくお願いいたします。



今日:HIROさんがあなたを信じています

K HIROさんは「ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社: センチメンタルグラフティのLINEスタンプを実現してほしい!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!HIROさんと48人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。