このキャンペーンは終了しました

けものフレンズ二期における製作監督として、たつき監督の復帰を要望する声

85人の賛同者が集まりました


2017年、爆発的なブームと共に、日本のアニメファンを始めとする多くの人々に感動を与えてくれた、アニメ「けものフレンズ」製作監督であるたつき監督が、あろうことか「カドカワ株式会社」様の指示により二期の製作監督降板の旨を言い渡されました。

アニメ「けものフレンズ」の製作に尽力し、日本のアニメ史においても特異点ともいえる作品を手掛けたクリエイターを無下にする行為にファンの一人である私は行き場のない怒りと、どうにかできないものかという気持でいっぱいです。

ですが、一般市民である私たった一人の声では、大手企業である「カドカワ株式会社」様に届くことはありません。

 

アニメ「けものフレンズ」のファンである皆様にお願い申し上げます。

私はたつき監督率いる製作陣が手掛ける「けものフレンズ」を視聴したいと考えております。

私は、たつき監督を含むけものフレンズを愛する皆様と、もう一度ドッタンバッタン大騒ぎがしたいと考えております。

 

ご署名頂きました個人情報は厳重に扱わせて頂いた上で、その結果を「カドカワ株式会社」様へご連絡出来ればと考えております。

ひとりでも多くのフレンズの声を「カドカワ株式会社」様へお届けし、その結果として少しでもたつき監督率いる製作陣が、アニメ「けものフレンズ」を継続し製作していただけるよう取り計らって頂くきっかけになれば、これほど喜ばしいこともございません。

フレンズの皆さま、また「カドカワ株式会社」様におかれましても、是非ともよろしくお願い致します。

 

 

何卒、フレンズである皆様の群れの力をもってしてご署名頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 



今日:夏騎さんがあなたを信じています

宮尾 夏騎さんは「カドカワ株式会社: けものフレンズ二期における製作監督として、たつき監督の復帰を要望する声」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!夏騎さんと84人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。