このキャンペーンは終了しました

ヤオヨロズ株式会社の「けものフレンズ」の映像化プロジェクトからの辞退の撤回を要求したい

21人の賛同者が集まりました


けもフレ第2期制作を巡り、たつき監督降板が発端で始まった一連の騒動で、けものフレンズプロジェクトA・カドカワ側の発表から得た情報によると、すべての発端・元凶が、「(監督の所属)アニメーション制作会社であるヤオヨロズ株式会社より8月に入った段階で辞退したい旨の話を受け、制作体制を一から模索することになっているのが現状です。アニメーション制作を担当していただきましたヤオヨロズ株式会社には、関係各所への情報共有や連絡がないままでの作品利用がありました。映像化プロジェクトとしては次回の制作を引き続きお願いしたかったため、情報は事前に共有してほしい旨の正常化を図る申し入れをさせていただきましたが、ヤオヨロズ株式会社からは、その条件は受け入れられないので辞退したい、とのお返事でございました。」ということで、いま、けもフレファンからは憤りの声が高まりつつある。この事態を打開すべく、多くの賛同者を募りたい。宜しくお願いします。



今日:Dr‘さんがあなたを信じています

K Dr‘さんは「カドカワのみなさん: ヤオヨロズ株式会社の「けものフレンズ」の映像化プロジェクトからの辞退の撤回を要求したい」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Dr‘さんと20人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。