けものフレンズアニメのたつき監督解任に反対します!

0 人が賛同しました。もう少しで 200 人に到達します!


けものフレンズの制作において最大の功労者の一人であるたつきさんがカドカワの意向により、アニメ制作から外れることとなりました。
参照:https://twitter.com/irodori7/status/912270635610472448

たつきさんはけものフレンズの作品において、監督の他にCG制作、脚本作りなど物語の根幹のある部分に非常に多く関わっていました。アニメ放送終了後も「ばすてき」を始めとした自主制作のショートムービーにより、けものフレンズはアニメ終了後もなお多くの視聴者に愛されました。アニメ「けものフレンズ」の魅力、成功は彼の力なくしてはありえなかったでしょう。

今けものフレンズは2期決定、新作アプリ決定など新しいコンテンツが生まれようとしています。そんな中、たつきさんが本人の望まぬ形で、制作サイドから外れることはコンテンツにとって大きな損害です。

フレンズのみなさん、どうか力を貸してください。署名を集めて、株式会社KADOKAWAに抗議の声を届けましょう!

「かばんさんも言ったそうなのだ!困難は群れで分け合えと。」



今日:Nさんがあなたを信じています

A Nさんは「カドカワによるけものフレンズアニメのたつき監督解任に反対します!」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Nさんと116人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。