カーストに基づいて正義を得る、これは21世紀でありえる?

カーストに基づいて正義を得る、これは21世紀でありえる?

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!
発信者:Archana Prajvalit 宛先:International human

9月14日、19歳のダリット女性がウッタルプラデーシュ州(UP)のハトラスで集団レイプされ、非人道的な暴力で暴行されました。彼女の背骨は壊れ、手足をすべて麻痺させ、体はひどく傷つき、舌は残酷に傷ついた。彼女をレイプして暴行した4人の男性は、彼女が住んでいた村を支配した抑圧者カーストのタークルでした。この場所は「アンタッチャビリティ」を実践し続けています。彼らは、彼女が家を出るのを恐れる程度まで、かなり長い間彼女に無慈悲に嫌がらせをしていたと言われています。しかし、さらに悪いことになりました。 UP警察は、当初、4人の被告人に対する訴訟の登録に消極的でしたが、彼女を警察署のコンクリートの床に寝かせたままにし、最終的に病院に運ばれたとき、彼女はジェネリック病棟に残されました。圧力が高まった後、彼女はICUに移送され、その後デリーのサフダージャング病院に移送され、9月29日に亡くなりました。この規模の残虐行為は、UPの警察と行政、およびヨギ・アディティアナス大臣が率いる地方政府にとって十分ではありませんでした。 9月30日の夜、彼らは彼女の死体を取り上げました。彼女を最後に見させてほしいという母親の嘆願は無視された。その後、家族が葬儀に出席したり、葬儀を行ったりできないように家族をバリケードし、警察は午前2時30分に彼女の体を強制的かつ急いで火葬し、事件の証拠をすべて消去しました。最も衝撃的なのは、孤立した犯罪ではなく、これが女性と抑圧されたカーストに対する組織的な攻撃の一部であるということです。ハトラスの犠牲者の遺体がUP警察によって炎上された後、24時間以内に、UPで他の3つの性的暴行と女性と少女の死亡が発生した。バルランプルでは、​​22歳のダリット女性がレイプされ殺害されました。バドヒでは、14歳のダリットの少女が死んでいるのが発見され、顔が変形し、頭がボロボロになりました。レイプが疑われます。アザンガルでは、8歳の少女がレイプされました..現在、システムはレイプがまったく起こらなかったことを証明しようと懸命に努力しています。警察当局は、事件の11日後にサンプルが採取されたという事実にもかかわらず、法医学分析で精子の不足を引用しました。

ウッタルプラデーシュ州政府は、裁判所が発言する前でさえ、事件の結論を提示する声明を送るためにPR機関にさえ依存していました。 「ハトラスの19歳の少女の膣サンプルに関する法医学研究所の報告は、彼女がレイプされていないことを明らかにした」と主張した。

ただし、政府のガイドラインでは、これらの場合のサンプルはインシデントから96時間以内に取得する必要があると義務付けられています。この場合11日後にサンプルが取得され、犠牲者が入院した病院の最高医療責任者は、この報告は「価値を持たない。

ウッタルプラデーシュ州政府は、強姦犯を救うために一生懸命働いています。政権は記者が犠牲者の家族に会うことを禁止した。家族と記者の呼びかけが記録され、家族は政権によって脅かされた。
女性、特に社会的に抑圧されている人々はこの政府の下では脆弱すぎます。

このキャンペインで我々が求めているのは下記の点です。

ウッタル・プラデーシュ州の大臣であるヨギ・アディティアナてゃを解任するよう要請てゃ

ハトラスのレイプ事件やその他のレイプや女性、特にUPのダリットと抑圧されたカーストの女性に対する犯罪についての国際調査を設定する。

正義のための戦いに多くの方の参加を求めています

 

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!
100 の賛同で,このキャンペーンは ページ上のおすすめに表示される可能性が高くなります!