キャンペーン成功!

ネコの「おもち」に対する適切な処置をゆうこに訴える。

39人の賛同者により、成功へ導かれました!


39歳独身OLであるゆうこの愚痴をずっと聞いてきたネコの「おもち」
http://news.mynavi.jp/series/dokushinmariko/025/
さとる(実は酷いやつ)の登場により、ペットホテルに預けられ
http://news.mynavi.jp/series/dokushinmariko/031/
その後実家に、、、、という状態で既に6週間が経過しています。
http://news.mynavi.jp/series/dokushinmariko/037/

そのごゆうこはさとると破局し、「おもち」はいつでも戻ってこれる状況になっているのですが、
既にストーリーの方はゆうこ編からまりこ編へと収束に入っており、
このままでは、毎週金曜日に「おもち」の近況を心配していた人に対してもあんまりですし、
ネコの扱いに対して社会に良からぬ風潮を強めるきっかけにならないとも言い切れません。

ということで、誰かが声をあげないといけないということで声をあげてみました。

 

賛同していただけるかたは「おもち・・・」というシュプレヒコールとともにシェアをしていただけるか、署名していただけると幸いです。

※写真に関しましてはpro.foto様の規約に基づいて使用させていただいてます。
※独身OLの建前と本音は毎週金曜日更新です。



今日:Reoさんがあなたを信じています

Yonaga Reoさんは「のでこ: ネコの「おもち」に対する適切な処置をゆうこに訴える。」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!Reoさんと38人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。