けものフレンズアニメ2期製作の一時凍結を求める署名

0 人が賛同しました。もう少しで 100 人に到達します!


本署名はただいま準備中です。もうしばらくお待ちください。今署名する場合は理解した上で署名をお願いします。

アニメけものフレンズは本作品が監督デビュー作となったたつき監督と、けものフレンズ原案で漫画ケロロ軍曹の作者としても知られる吉崎観音先生の両名が、共に考え、協力して作った共同創作物です。
周囲の都合でそのどちらかが欠けてしまった場合、間違いなく作品として成り立たなくなります。

作品の生まれた経緯と作られた過程を尊重し、それを守るため、
また観る側である私たちが「本当に観たいもの」を自分たちで守るため、アニメ2期製作一時凍結署名に署名をお願いします。

本署名はたつき監督復帰のための追加署名活動です。まだの方はできれば両方の署名をお願いします。
たつき監督辞めないで!署名(change.org 2017.9)


署名要綱.

たつき監督の早期復帰と今回の件の明白で十分な事実関係の説明に加え、
たつき監督制作のアニメけものフレンズの続きをたつき監督以外に作らせないこと、また、それができないのであればアニメ2期製作の一時凍結をアニメ製作委員会に求める。

アニメ1期を尊重するもの、例えば1期の続きでない別の世代のストーリー、または1期のあらすじに影響を及ぼさないパラレル設定のストーリーにするのであれば上記に該当しない。



今日:一視聴者さんがあなたを信じています

けものフレンズ 一視聴者さんは「けものフレンズアニメ製作委員会: けものフレンズアニメ2期製作の一時凍結を求める署名」キャンペーンにあなたの手伝いも必要としています!一視聴者さんと11人の賛同者と一緒うに賛同しましょう。